ここ3年ほど、1年に1回、娘と原宿デートをするのが恒例となっていましたが、先週はお友達と一緒に原宿めぐりしてきましたピンクハート

まず最初は、「FANCYPODS」で、オリジナルストラップ作り。

娘とお友達、とーっても悩むタイプなので、完成するまでに1時間半かかりました(笑


次は、「クッキータイム

店内可愛くて可愛くて。


お昼ご飯代わりに、ここのスイーツ。


私は、クッキードゥシェイク。クッキーの焼く前の生地がアイスのようにトッピングされてます。





お腹が落ち着いたところで、お買い物。

まずは、スクイーズを買いに、PICNIC」へ。

ここ、50%Off商品がたくさんあり、お買い得。

そのあと、お洋服も物色。ジェニーで、お友達とお揃いのバッグ購入。

ママたちも原宿フィーバー笑で、お財布の紐ゆるみまくり💦


お買い物満足したあとは、

「Galaxy原宿」へ。


Galaxy原宿は、Galaxyブランドの世界観を体験できるスポット。


最新モバイルを使って色々と遊べて、しかも無料。気がつけば3時間以上も滞在💦


3階フロア
ここでは、最新のモバイルを使って、恐竜狩りゲーム。暗闇でもキレイにカメラ撮影できることを体感。撮影した写真も1人6枚まで転送してくれます。



動画は私の携帯で撮影してます。

6階フロア
フォトスポット。


5階フロア 

「KCON JAPAN 2024」とコラボしているフロア。


CDに自分でデコレーションできます。(無料)

作ったものの、どう使うのか?飾り用?


4階フロア 
最新モバイル借りて、色々な機能を使って解いていく簡単なクイズラリーできます。
ワンピースとコラボしてました。

こんな写真もいただきました笑

2階フロア 

ここでは、タブレットでお絵かきして、カードとして印刷してくれます。

1階フロア 

プリクラのようなものあり。こちらも無料。

各フロアで色々な体験すると、スタンプがもらえます。そのスタンプの数によって、ガチャガチャできる回数が決まります。

娘たちは、母たちのカードも合わせて、それぞれ11回チャレンジ!

写真は無いですが、お菓子、お水やボールペンと、頂いて嬉しいものばかりで大満足。

たっぷり遊んだあとは、早めの夜ごはん。

「くら寿司」へ。


お昼がスイーツドリンクだけだったので、お腹ペコペコ。



お寿司しっかり食べて、締めは原宿店限定のピンクのクレープ。




Galaxyで、しっかり遊んだので、お買い物は控えめ。でも、朝から夜まで、原宿満喫しました✨✨✨

↓このストラップ作るのに1時間半爆笑

しかし、竹下通り、外国人いっぱい💦