先日、スキーに行ってきました。

今年で3回目の津南スキー場。
ゲレンデ前のホテルに1泊旅。

ロビーは、素敵なつるし雛が飾られています。

午後からのスキーレンタルにしたので、時間までは雪だるま作り。
トトロできました!

12時〜15時くらいまで滑って、早めにお部屋へ。
ゲレンデが見えるお部屋。

予約時に、なぜか洋室を選択していたパパ。
スキー旅行で洋室って、、、何も考えていないパパに、またガッカリ、、、
(洋室しか残ってなかったのなら仕方ないけど、和室も選択できたらしい)

(洋室なので)小さいテーブルで、ランタンにお絵かき。

夜は、恒例の空飛ぶランタン!!
たくさんの願いを書き込みました。

カウントダウンして、飛ばします!

ラプンツェルの世界✨✨✨

最後にゲレンデにあがる花火🎆

夕食、朝食は、ゲレンデを見ながらのブッフェ。種類豊富で、これも楽しみの一つ。

ワカメサラダとキャベツと卵が大好きな娘。

2日目は半日滑りました。
娘のスキーのスピードが早くなってきたので、私は追いつかなくなってきました。体力的には完璧に負けてる💦


帰りの新幹線で、湯沢名物「爆弾おにぎり」!
コシヒカリ米、美味しい。

新幹線待ちの間に、宿題の作文をやってました笑