こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。ラブラブ

15日に発売になったスリーピーのアリスコラボグッズを見てきました。(今日ではなく、水曜日)


わ~い!

と思ったのもつかの間で、あれ、欲しいものがない、、、ガーン

私が欲しかったのは、ペットボトルを冷やすステンレスボトルとペットボトルホルダーでしたが、1つもなかったです。

田舎でももっと早く行かなきゃダメなのね、、、
と思いました。ショボーン

DAISOと一緒の店舗だったので、アリスグッズは買えなかったけど、Xで見たこちらを購入してきました。


バック収納ハンガーは、カチューシャがシンデレラフィットらしく


こんな感じになりました。

部屋にかけておくと埃が気になるので、クローゼットの中か、ビニールをかけた方がいいかな~と思いました。


アリスと言えば、最近しまむらで、アリス柄の晴雨兼用傘を購入しました。


ついでに、プーさんのビニール傘も

娘が強くおす、白地に内側が黒の傘で、しかもアリスなので長女用に購入したのですが、三女も欲しがったので、もう一つお取り寄せしてます。にっこり


今、娘達が騒いでいるのは、ディズニーストアで7月1日(店舗は5日)発売のヤングオイスターグッズなので

https://shopdisney.disney.co.jp/special/young-oyster-goods/


今度はお品切れにならないように、初日に行こうと思います。ダッシュ



お付き合いありがとうございました。