こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。ラブラブ


GW後半に実家に帰省した時に、4月19日にオープンした群馬初のディズニーストア、太田イオンモール店に行ってきました。


こちらで先行販売されているライオンキングのうるぽちゃちゃん


種類が多くてビックリ!びっくり

ライオンキングの実写があるからですかね?
リトルマーメイドも出して欲しいな~

限定販売だった温泉に入っているミッキーとドナルドのうるぽちゃちゃんは、初日に売り切れたみたいです。

私も欲しかった~悲しい


こちらも先行販売らしいです


チデちゃんのが先行なのかな?
よく分かりません、、、キョロキョロ


我が家のお目当ては、少し前に発売になったほっちょというシリーズのヤングオイスターちゃん


ヤングオイスターちゃん、人気だからか、最近すごくグッズが増えましたね。

おいちゃんとドナちゃんもお迎えしました。


一人暮らしをしている長女と次女が、お供に連れて行きました。


ランドのイン前に、オンラインでドナパル用の靴下と


ラプンツェルのカットソー


ラプンツェルのうるぽちゃちゃんも購入していました。


昨日も近所のストアで、再販になったヤングオイスターのうるぽちゃちゃんを発見して


可愛い子がいたので、またお迎えしました。


昨日は、アナとマキシマスを買いたかったんですけど、マキシマスがいなかったのでオイちゃんに、、爆笑

やばい、どんどん増えていく、、

ツムツムみたいに増えるのかな?

恐ろし~ネガティブ


お付き合いありがとうございました。