こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。ラブラブ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。門松

元旦にあった地震、実家に帰省中だったので、その時は問題なかったのですが、3日に帰宅したら家が結構スゴいことになってました。ガーン

主人の部屋の本棚や棚が倒れていて部屋に入ることも出来ず、冷凍庫は開けっ放し、水槽の水が溢れたみたいで、床は濡れているし、ミキミニちゃんの掛け時計も落ちて壊れてました。悲しい

でも、何人かのお友達に聞いたところ、何も落ちてないらしく、、、

え、うちだけだったのかな?凝視

1日も早く被災地の方々が落ち着ける日が来るよう祈っています。


今日は、近くでやっているディズニー100マーケットに行ってきました。

ここで最後の開催みたいです。


年末からやっていたけど、なかなか行けず、やっと行ってきました。

特に欲しいものがあるわけでもなかったのですが、いろんな商品があって見ているだけでも楽しかったです。ルンルン


100のフィギュア、圧巻ですね。びっくり


前から買おうかな~と思っていたシュタイフのミニーちゃん


思っていたより小さかったし、この前アニプレックスで100周年のミッキーとグリムのぬいぐるみを予約したので、ぐっと堪えました。


そして、結局このコーナーに落ち着く。ニヤニヤ



購入品は、三女のお名前スタンプとツイステのキーホルダー



あとは、東京ばな奈のショコラサンドと海苔チップス、靴下。



お会計の時に、先着で貰えるカードはプリンセスで、JCBカードの小さいファイルもいただきました。




100マーケットにもバラで売っていたんですが、お正月に実家近くのコストコで、ディズニー100のバスボールセットを購入していました。


これは、第2弾で、ミニーちゃん、スティッチ、ラプンツェルなどのバスボール6個セットなんですが、第1弾は、ミッキーとかアリエルとかでした。

マーケットの方では1つ600円くらいだったので、コストコのセットはかなり安かった。びっくり


さて、明日学校で、ガッカリしている三女に渡して、お風呂入らせることにしましょうかね。ニヤリ


お付き合いありがとうございました。