こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。ラブラブ

先月行った、チップとデールのプレイグラウンドのグリーティングプラン


https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/memory/dah/playground/index.html


と、チップとデールのお部屋を記録しておこうと思います。

よければ、お付き合いくださいませ。


私が予約したのは、チップとデールルーム(外壁補修部屋)で、グリーティングが18時のプランでした。


18時ピッタリにプレイグラウンドに着きました。


プレイグラウンドには一度入ったことはあるのですが、相変わらず可愛い。ピンクハート

18時から20分位待って、チデちゃんが登場しました。

入るときに貰った番号が8番で、8番目だったので、早く来た順みたいでした。
後ろにあと2組位いたと思います。


順番待ちして、チデちゃんにご挨拶。ピンクハート


サインとぎゅ~してもらって、キャストさんにお写真を撮ってもらいました。


フォトグラファーさんはいませんが、キャストさんが私のスマホでグリの間に何枚かお写真撮っていてくれました。

チデちゃんをお見送りして、グリが終了しました。

チデちゃんのお部屋についているポーチにサインをもらいました。


このプランについているキーホルダーは、お部屋に置いてありました。



チップとデールルームは、初めてでした。


三女の大好きなクラリスは、ベッドの間とソファーの上にも。ハート


この絵のお話は、プレイグラウンドのテレビでやっていました。

壁やトイレも可愛い。ピンクハート


このイスも普通のお部屋と違いますよね?


ドングリっぽくないですか?

プチショックだったコレ↓


マドラーがミッキーじゃない!びっくり

前回はミッキーのだったはず、、

そのうちポーチもなくなってしまうのかな~。ショボーン


アンバサダーのキャラクタールームもお泊まりしていないのはスティッチルームのみになったので、そのうちお泊まりしたいな~と思っています。

スティッチとグリが出来るプランが出るといいのにな~。ニヤリ


お付き合いありがとうございました。