こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。ラブラブ

昨日、しまむら系列のアベイルをはしごをしてきました。ダッシュ

お目当ては、ツイステだったのですが、前日にアベイルのオンラインストアを見ていたら、9月末に発売になったディズニーグッズに可愛いものがあって、在庫なしだったので、店舗まで行ってきました。


欲しかったものは、マリーちゃんの小物で



ベレー帽と手袋。

午前中に行ったアベイルでは、手袋しかなくて、夕方に行ったアベイルは帽子しかなかったんですが、なんとか買えてよかったです。ニコニコ

帽子は、暖かそうではあるけど、モコモコすぎて、ベレー帽っぽくないので、可愛いかは、、、微妙。凝視

帽子と手袋は、ミニーちゃん、ロッツォ、チップ101匹ワンちゃん、もありました。


本来の目的のツイステグッズ。


夕方に行ったアベイルには、ツイステグッズは何も残ってませんでした。びっくり


いろいろみていたらお文具さんグッズも結構あったので、


見つけたら、買うよね。にっこり

しまむらのチラシは、たまにチェックしてるけど、アベイルまでは見ていなかったので、今後はたまにチェックしようと思いました。

いろいろ買えて、楽しかったです。ブルーハート


おまけ①

スタバディズニー、私も朝6時前からスタンバイして、ミニーちゃんの水筒を購入しました。音符



普通の水筒より少し重い気がします。キョロキョロ

この水筒はまだ売ってるけど、ミッキーのタンブラーとかはもう売り切れてるんですね~。

お店で使うならタンブラーの方が可愛いですものね。


おまけ②

イオンに行ったら、キリンのノベルティはこんなのが出ていたのですが、



それより、反対側にあったこっち↓が気になって、


購入してきました。


娘達が小さい頃、絵本よく読んだな~。

もちろん今日の朝は、ホットケーキ作りました。照れ


お付き合いありがとうございました。