こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。ラブラブ


今週は、なんだか忙しくて、誕生日やクリスマスがあっという間に過ぎちゃいました。ニヤニヤ


たしか、1年前はインしていたような、、


今年、娘と自分のお誕生日にインが出来ないなんて、1年前は想像もつかなかったな~。えーん



パークに行けなくても、ついアプリを起動させて、オンラインショッピングのセール品が増えるたびにお買い物してます。チュー


昨日も、いろいろとセール品が増えていたので、今日の朝も参戦しました。グー


あっさり、買えた~。爆笑




1番のお目当ては、三女用のファッションドールとドール用のポップコーンワゴン。ルンルン


もう少し早く出てくれたら三女のクリスマスプレゼントとして一緒にあげられたのになぁ。


ちなみに、三女のクリスマスプレゼントは、
ウーニーズっていう風船みたいのを作ってデコるオモチャでした。



今日は、ひたすら家で風船作ってました。ニヤニヤ




オンラインショッピングで先週購入したセール品は



ベリミニのキーホルダー、メモ帳、鉛筆。

Todayホルダー、光るおもちゃ。



あとのお菓子は送料対策で、気になっていたものと娘達が食べたいって言ったものを買いました。




チョコクランチが食べたくなって頼んだけど、今、チョコクランチは朝のオンライン対象外になってますね。ガーン


ギリギリ買えてよかった~。


やっぱりチョコクランチが1番人気なんですかね?ウインク



お付き合いありがとうございました。