こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。ラブラブ


今日は、ミニーちゃんの日ですね!爆笑



ほ~んと、可愛い!ラブ


こんなに可愛いミニーちゃんイベント中なのに、休園なんて本当に残念ですが、、、

いつも忙しいから、たまにはミッキーとゆっくり休めたら嬉しいなぁ。照れ



1月のインレポ、放置したままでした。

あと2回なので、よければお付き合いくださいませ。


2日目、ランドホテルにチェックインして、お部屋でゴロゴロしていたところまででした。


お部屋にいる時に、アプリでお土産をチェックしていたら、ベリミニリュックのオンライン在庫が×に変わっていたので、まずい!ガーンと思って、再入園した時にリュックを購入しました。


リュックは長女がお年玉で買うと言うので、
長女用ですが、カメラを持ってくれるようになったので、母ちょっぴり楽になりました。チュー


次の日には、お品切れ→終了だったので、買えて良かったです。照れ



その後、アイスクリームコーンでミニーちゃんのスプーンと



ペイストリーパレスで、チョコレートシークレッツを買って





シーに移動しました。


全くお腹は空いていなかったけど、スーベニア目当てで、ケープコッドへ行きました。


軽く食べようと思ったのですが、ダイニングエリアは満席で、ショーエリアが空いていたので、そちらに行きました。





17時までだったら↑こちらのオムレットロールのセットにしたのですが、5時半過ぎていたのでダメでした。ショボーン


次女がランチケースが欲しいと言うので、ファーストプライズセットを食べました。
(お腹空いてないのに~、、ガーン)




ファーストプライズセットは、ベーコンエッグチーズバーガーでした。






久しぶりのショーエリアで、観ることが出来て嬉しかったけど、やっぱり45分は忙しかったです。えー


その後は、いつものプレイグラウンドに行って、ジャンピンジェリーフィッシュに乗って、アウトしました。


帰りにちょうどダッフィーライナーが来たので、三女の好きなジェラトーニの3両目に乗りました。




ランドステーションで降りて、ホテルに帰ろうとしたら三女が「車内に手袋を忘れた」と。ガーン


車内で写真を撮るのに夢中になって、あまり三女を見ていなかったので、私も悪いのですが、
三女は、お正月に公園で他の手袋をなくしたばかりだったので、結構怒ってしまいました。プンプン


リゾラのキャストさんにすぐに言って、他の駅に聞いてもらったのですが、見つからなかったので、とりあえず諦めて、次の日に落とし物センターに電話をすることにしました。



続きます。


お付き合いありがとうございました。