こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。ラブラブ


今、工事をしているランドホテルとアンバサダーホテルのドナルドルームの新客室が発表されました。びっくり




ベッドボードの上はミッキーとミニちゃん。照れ

ドナルドルームは



壁紙が可愛いです。照れ



新客室、楽しみですね。ウインク




ディズニーファンにも掲載されていましたが、
ストアの公式では、今日から登場したマリーちゃんのぬいもーず!


可愛い~。ラブ


毎年、2月22日に合わせてマリーちゃんグッズが出ていますね。ウインク



他にも、アナ雪2の新作グッズ



こちらは、既に発売になってます。



ひなまつりのツムツムも!





ランバン、ミニーちゃんコラボはまだみたいですね。えー



3月はクラリスのスクリーンデビューの日があるので、クラリスのぬいもーずを期待しているのですが、、、出るかなぁ。チュー



(画像は公式よりお借りしました。)