こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。ラブラブ


今日は、楽天で頼んだベリミニのCDが届きました。音譜


私が注文した時は、取り寄せで1週間~2週間かかる予定だったのですが、楽天のポイントを使いたかったので、そのまま頼みました。
早く届いてよかった~。爆笑
(4日で届きました)


ポイントと言えば、2月3日からローソンでdポイント20倍のようです。びっくり


話が逸れました、、、滝汗



キリンの貸切のインレポ、サクッと振り返りたいと思います。


よろしければ、お付き合いくださいませ。


今回の貸切イン、ギリギリまで行くか悩んだのですが、、来年は上の双子が受験生で行けないので、ちょっと無理して、娘達の学校はお昼までで帰らせてもらいました。お願い


1泊目はファーストリゾートだったので、いつもなら舞浜駅のウェルカムセンターに荷物を預けるのですが、15時を過ぎてしまったので仕方なく荷物をコインロッカーに預けました。ショボーン


ギリギリ間に合って、ベリーミニーリミックス、パターン②停止位置Bのミニーオーミニーとトロピカルスプラッシュを見て




終わった後、すぐにセンターストリートコーヒーハウスに向かいました。

待ち時間は、ほとんどなく案内してもらえました。ニコニコ


頼んだのは、もちろんスペシャルメニュー





と、ずっと気になっていた



アイスカフェモカ!


おもったほど、甘くないのですね。びっくり

三女はお気に召さなかったようですが、、チュー


スペシャルプレートはかなりのボリューム!と思いきや、そんなに大きいお肉でもなかったので、ペロリと食べたのですが、、

デザートはかなりのボリュームで、ワッフルはかなりずっしり系でした。
(食事もしたので、4人で1つでちょうどよかったです)


周りの方は、スペシャルデザートとアイスカフェモカを頼んでいる方が多かったです。


センターストリートハウスを出た後は、アトラクションの待ち時間がかなり少なかったので、バズライトイヤーに乗って、ピーターパンに乗ろうとしたら、もう閉園時間でした。ガーン


てっきり閉園時間は18時30分かと思っていたら18時でした。笑い泣き


なので、アウトして貸切に並ぶことにしました。



続きます。