こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。ラブラブ


少し前にディズニーストアで、シップスコラボグッズが発売になりましたが、ぬいもーずの
コスチュームにも、シップスとのコラボコスチュームが出ていますね。びっくり





ミッキー、爽やか~。照れ


他にも新コスチュームがいくつか出ています。



一周年のと、クリスマスの正装コスチューム
、どれも華やかですね。ウインク




今日のお買い物。


しまむらで、三女のルームシューズ




ふわっふわで、可愛いです。爆笑


カルディ



クリスマスパスタと四連ビスケットとロリポップチョコ。


去年は、カルディでディズニーのアドベントカレンダーを買ったのですが、既にディズニーのは、トイ・ストーリーしかありませんでした。びっくり



久しぶりにガチャガチャ。




5種類のうち4種類はミッキーいるのに、


出たのは、ドナデジでした。チュー




また行ったら、リベンジしたいと思います。チュー