こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。ラブラブ

今日の舞浜は、暑いです。

今日はシーからスタート。
今日も抽選がアプリで出来ず。ショボーン

ソアリン、トイマニに乗ったあと、9時オープンのランドに移動しました。

なんとか座り見を確保して、今日は


クラリスポジ。(ミニーちゃんの場所は全然空いてなくて。えーん)

でも、ミニーちゃんも見えたから、よしとします。ウインク


夏休みのバケパでもらったミッキーのチケットフォルダー


ミッキーが可愛いので、日帰りお盆インと今回のハロウィンインにも使っているのですが、
今回、あまり身に着けている人がいないので、
おかしいな?と思ったらもう替わっていたのですね!ポーン




知らなかった。滝汗


オリジナルバックも終了したようですね。
ドリンクボトルに替わっていました。



今日もワンマンが当たったので、時間前にスティッチのお店で時間を潰そうと思ったら、今日からワンマンのカンバッチのカプセルトイになったようでした。ポーン

ワンマンの後に並んでみました。約30分と言われましたが、20分位でした。


上下2個セットで、400円。

運よく買えてラッキーでした。照れ