こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。ラブラブ

今日は長女、次女の誕生日で、毎年サーティワンのアイスケーキを買いに行くのですが、
今年はこれにしました。音譜


アイスクリームパーティーセットです。ニコニコ


キャラクターのチョコオーナメントをのせ忘れちゃったので、セット内容はこちらです。


パーティスタンドは紙なので、あまり重いものは乗せられなそうですが、飾っておいたら可愛いですよね。ウインク

今サーティワンでは、ポケモンキャンペーンをやっていて、ピカチュウのアイスもありました。


三女が食べていましたが、さっぱり味のアイスで美味しかったです。音譜



もう14年も経ちましたが、双子を出産するのはとっても大変でした。笑い泣き

当時、私は主人の転勤で海外に住んでいたのですが、双子の妊娠が分かったときは、それはそれは、びっくりでした。びっくり 

妊娠6か月位から日本に一時帰国して、7か月で定期検診で病院に行ったら、張りが強くてそのまま入院。
もう産まれるとまで言われましたが、24時間
点滴生活で2か月、35週までいきました。
そこで破水してしまって、出産しました。

出産後、小さかったのでNICUに1ヶ月入院しましたが、その後は元気に育ちました。おねがい

今でもぬいぐるみが大好きで、幼稚な気がしますが、ディズニーのお陰でいろいろ話をするので、ディズニーは共通趣味です。ニコニコ

双子を見ていると、姉妹のようで親友のような感じで、いつも二人一緒なので羨ましいなあと思うこともあります。


二人とも、ディズニーキャストになりたいと言っていますが、どうなるかな?ニヤリ


双子の出産話になってしまいましたが、
お付き合いありがとうございました。照れ