こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。ラブラブ

三女が小学校に通うようになって10日ほど経ちました。
不審者情報もたまにあるし、心配なのでGPSを持たせることにしました。(三女の学校は通話機能がついたものは禁止です)

昨日届いて、今日から持って行きました。音譜
(タイトルがストア購入品ですが、これはディズニーストアで買ったものではありませんニヤリ)


これで不安は解消されました。ニコニコ
端末は約5,000円で、月々500円ほどです。

ディズニーでも使おうかと思ったけど、無理かな?ニヤニヤ(迷子対策で)



ディズニーストアのオンライン先行セールが終わって、店舗でもセールが始まったのでさっそく行ってきました。音譜


ミニーちゃんの帽子



同じシリーズのポケッタブルバック


真ん中のポーチを裏返して収納できます。
ファスナーもついているし、旅行によさそうです。(女子旅シリーズですからねニヤリ)


このバックにつけたら可愛いかなと買ったミニーちゃんキーチェーンとピアス。


キーチェーンはベルとアリエルもありました。



3,000円以上だったので、アプリ一周年記念のピンバッチをいただきました。


最近、dポイントも貯まるようになったのですね。びっくり
ストアのポイントもトリプルポイントがつきました。音譜



スタバで気になっていたストロベリー&ダージリンタルトを食べて帰りました。音譜


思ったよりダージリンの味はしなかったけど、甘すぎず美味しかったです。ニコニコ