こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。音譜

今日は三女のクリスマスプレゼントを調達しに行ってきました。(実質タダで)

今日もディズニーの話ではありません。お願い

タダというのは、ドコモのdポイントを使ったからなのですが、ドコモの子育て応援プログラムで子供が12歳まで3000ポイント貰えます。


期間限定で、早めに使わないとなくなってしまうので、我が家は去年から三女のクリスマスプレゼントに使っています。音譜
去年までは上の二人も貰えたので、9000ポイント貰えたのですが、今年から3000ポイントです。チーン

dポイントが使えてオモチャを売っているJoshin電機で、リカちゃんのアイス屋さんをゲットしてきました。ニコニコ
でも、サンタさんからプレゼントを貰った次の日から実家に帰省するので、三女が遊んでいる時間はないのですけどね、、、えー


上の二人はちょっと時期がずれますが、これが欲しいようです。



ダッフィーとシェリーメイちゃんの抱きまくらです。ラブ
去年はダッフィーだけだったので買わなかったのですが、今年はシェリーメイちゃんも発売されるので買いたい!(けど、2月まで残っているかなあ、、、)


我が家は例年、クリスマス前に私の誕生日があるので、そこでディズニーにインしてそのまま実家に帰省することが多いのですが、今年はクリスマスイブに三女の習い事の発表会があるので帰れず、クリスマスイヴは何を作ろうか考えていたところ、、

ケンタッキーのCMを見た三女が『ケンタッキーにしたことがない!』と言うので、(確かに我が家はマックは行くけどKFCには全く行かない。店舗も少ないし)

今年はこれを予約しました。


ケーキもついてるし、あと少し何か作ればよいので、楽チン!!ニコニコ

でも、もう夕方の受け取りは出来なかったですけどね、、、ニヤニヤ


(画像は公式よりお借りしました。)