知り合いのおじさまからお誘いを受け、
スイスホテルのランチバイキングに行ってきました!
最初は飲茶のランチに行く予定だったのですが、満席で1時間待ちと言うことで、別のところを探していると32階が空いていたので、そちらで食事しました!
味はアジアンテイストが主流でパスタやインドカレー、デザート、ドリンク、いろいろありました!

窓際のお席で、東側で、なんばパークスやハルカスが見渡せる方向。

食事を取りに行く時は、マスクが着用が義務付けられているためコロナ対策は万全なのかなぁと感じました!

でも、早くマスクなしで食事に行きたいなぁ。
何も考えずに食事に出かけられる日が来ることを願います^ - ^