私はよく旦那を怒らせてしまいます、本当にごめんなさい
そんな気もないのに、なんか皮肉みたいになって、喧嘩売ってるみたいになるんです。だから、怒られちゃうんです
なんかもうそろそろダメな気がしてきて、プロフィールにコウノトリさんを待ってるって書いてあるんですが、私はもう無理だと思います
まぁ、同じように、プロフィールに書いてるみたいに記憶がバラバラメンタルブレブレ旦那の名前を忘れる前に
旦那にちゃんと手紙を書こうと思っています。思っていることを今でも文章は下手だけど、名前を覚えているうちに存在を覚えてられるうちに、ちゃんと手紙を書こうと思います
こういう病気だから仕方がない障害者手帳を持ってて、一級だから仕方がない、それじゃ許されないですよね
旦那は絶対に二人は、お互いのことを忘れることはないって言ってましたけど、本当はあたしは旦那の本名を忘れかけていることが多いんです
あだ名は覚えてるんですけど、本名がどう思う、覚えてられてなくて
誕生日も曖昧で彼の実家に行った時に、彼が生まれた時の写真、彼の出産直後の写真を、スマホで撮らしてもらいました、日付も書いてあるし、名前も書いてあ るので
記憶がなくなることが怖い