スリーピークス八ヶ岳に参戦! | お妃ー☆日記
    スリーピークス八ヶ岳に参戦!

    朝から快晴!暑いぐらい~。
    お妃ー☆日記


    距離は23kmでコースは割とゆるめ・・・
    お妃ーの故障中の足でもなんとかなるだろう~~!

    この大会、ジャニーズの○ッチが参戦しているとの情報が!!
    是非見たい!!

    ・・・と思っていたらスタート前に発見!!
    実物は思ったより背が高くスタイル良かったー。
    みんなでこっそり隠し撮り(笑)

    そんなことをしているうちにスタート!

    スタート位置は写真に写ろうとかなり前方に・・・
    そのせいもあり、スタートして最初の登り坂で息絶え絶え(-_-;)

    今日の目標は楽しく完走だから切り替えて、登りは歩き!!
    スタート位置が前だったからかなりの人数に抜かれたけど
    焦らない!焦らない!!

    あっ!
    ○ッチにも抜かれた!!
    (残り8㎞までかなりご近所を走ってました~♪)

    途中で馬の応援!
    お妃ー☆日記

    景色最高!!
    あっ!先頭に○ッチが写ってしまった!
    (これは本当に偶然・・・)
    お妃ー☆日記

    登りはゆるやかだけど、練習不足のお妃ーに走る体力なし。
    調子良ければ楽しく走れるコースだろうな~~。

    コースは15㎞まで登りでラスト8㎞下り。

    5㎞地点・・・
    少し右腿がだるくなる・・・
    でも、まだまだいける・・・

    10㎞地点・・・
    すでに1:30経過・・・
    登りは腿にくるーーー(>_<)
    先日、使いたい筋肉をたたくと刺激で使えるようになるって
    話をきいたので、おしりから腿をたたいてみた!!
    (刺激与えて良かったのか・・・!?)

    足の痛みに耐えるべく、ロキソニン投入!
    その後、ついでにパワージェル投入!!

    15㎞地点・・・
    2:18で通過!!
    登りは右おしり(腿)のだるさでゆっくりだったけど
    15kmを過ぎて下りに入るとだるさなし!!
    下りだと全く問題なし!!!
    前半の温存もありずーっと走れた・・・

    気持ち良かった~~♪♪

    しかし・・・
    ラスト1kmのロード・・・
    ここで足底の痛み発生!!
    山では平気だったのになんでーーー(>_<)

    痛みをごまかしながらゴール!!
    3:15!!

    真中にくうすけ♪
    お妃ー☆日記



    大会運営はとっても良くて
    わかりずらい場所にはすべてスタッフがいてくれて
    ゴールの雰囲気もアットホームで本当に良い大会でした。


    そうそう、ワンコ(小雪ちゃん)連れで23kmを走った人が・・・
    試走のブログを検索していたら、たまたま見つけて
    前日お会いして思い切って声かけてみました。
    小雪ちゃん試走の様子はこちら↓


    当日の様子にくうすけも載せていただきました♪
    とっても、かわいく写ってたーーー!
    お妃ーの写真と大違い(笑)
    小雪ちゃん当日の様子はこちら↓

    スリーピークス八ヶ岳
    来年も参加したいな~~!!


    エイド
    (アップルパイが美味しかった~♪)
    お妃ー☆日記

    走り終わってからの豚汁
    お妃ー☆日記




    <お妃ー備忘録>
    バックパックでハイドレ1L。
    ファイントラックに半そでTシャツ。
    アームカバー。軍手はちょっと使ったぐらい。
    ゆるいコースだからウエストポートで行けたかなと
    思ったけど暑かったからハイドレ正解!!
    気温が低かったらハイドレなしでウエストポーチで行けそう。