eA土曜練習会走る人


日産スタジアムまで行ってきましたニコニコ


いつもなら、日産スタジアムの練習は不参加
理由は遠いからって言うだけですけど・・・べーっだ!


名古屋マラソンを控え最後の調整をどうしていいの不安だったのと
ひとりじゃ、きっちり走れないからあせる


今日の練習会のタイム設定は
4:15/㎞から6:15/kmまでの30秒ごと・・・


Sコーチに相談すると・・・
Sコーチ 「今日は30㎞しっかり・・・」
お妃   「えーーー」 (冗談すぎないーーー叫び
Sコーチ 「来週だよね(笑)15㎞を5:15いや4:45で」(やっぱり冗談かむっ
お妃   「はい」
   (しかし・・・4:45で15㎞なんて今の状態で走る自信ない~ダウン


でも、設定がそれしかないからなーー
5:00/㎞あたりがあれば良かったんだけど・・・


Sコーチも一瞬迷ってたしな~

ブツブツ・・・むっ


とりあえずいけるところまで・・・

天気は快晴晴れ
気温高め、そして強風DASH!
日産スタジアムの周回コース(1周2.5㎞)
向きによっては、すごい強風で思わず下向いちゃうぐらい


2周で給水お茶


1~2周 23:49(4:46/㎞)
スタートしてすぐは余裕だったけど
向かい風で15㎞いけるのか不安になるガーン


3~4周 23:48(4:46/㎞)
休憩して1周目は余裕なんだけど2周目になるときつい
強風でスピードを落とすとついていけるけど
風がなくなって少しスピードを上げられるとダッシュ感覚
5周目でやめようかってちょっと迷うガーン


5~6周 23:51(4:46/㎞)
走りだしはやっぱり余裕・・・でも途中から必死
4:45ってこんなにきつかったけーーー叫び
5周終わってなんとかついていけそうだからラスト6周目
いつもの30㎞を思うと、もう終わりなんだって気持ちが楽に
6周終了グー


おつかれさまでしたービックリマーク
Sコーチの指令終了チョキ


後で考えると向かい風で一部ゆっくり走っていたという事は
それ以外は、4:45以上で走っていたことに気付く・・・


ガーミンで見たら4:30ぐらいになっている時もあったーーー!!

そりゃ必死になるよねガーン


でも、ほぼタイム設定通りに走るコーチは神業ですねチョキ


日産スタジアム・・・

ちょっと遠かったけど、ひとりじゃできない練習がしっかりできたし
やっぱり行って良かったニコニコ


本番は、今日より10秒遅くていいんだから余裕なはず・・・
いや、余裕であってほしい得意げ


名古屋まであと8日・・・




ブログランキングに参加しています。

↓クリックしてくださいましニコニコ
人気ブログランキングへ