今日は、木曜会の新年会・・・ビール

前回(2009年忘年会)企画同様
メンバーのマンションのパーティールームをお借りして
エンドレス飲み会・・・ビール

チーム内駅伝を前回やって盛り上がったので
今回も・・・
と言うことでしたが、私は予定ありで不参加汗

超ーーー盛り上がったとのこと・・・!!
(くわしくは、ちなつママ日記 を・・・)

さてさて、新年会会場・・・
恒例で、1人1品またはお酒もちより・・・食パンハンバーガーワイン

こういう時に、女子力がでるんだよね~~ベル
Kumiちゃん・Yurikaちゃん・Yukikoちゃんが手作り
あっ、一応私も簡単なものを・・・得意げ

パーティールームは、9~21時まで貸し切り!

だらだら飲んでいられるし、
こたつもお借りして、眠かったら寝ちゃえるし・・・

今年は、ファミリー参加あり・・・
子供がいると、雰囲気和むよね~~女の子男の子

私は、バレーの練習があるので
18時には泣く泣く退散ダウン

みんなは21時までがっつり飲んでいたようです。

飲んでビール・・・騒いでクラッカー・・・走って走る人・・・
今年も1年みんなでがんばって行こうね~グッド!