今日は木曜日!


1ヶ月ぶりの木曜会~走る人


昨日、8皇だったから今日はゆっくり走る予定・・・


会社の、ステキ女子ふたりが初皇居で来たから

のんびりランと思っていたのに・・・


ステキ女子達、走り出したら・・・


「景色きれい~キラキラ

「たのしーーー音譜


って、ひとりは写真まで取りながら、がんがん走る・・・

結局、1周31分・・・


初皇居なのに、すごいーーー!!


そして、ふたりは大満足で終了ニコニコ


私は、もう1周して終了・・・


そして、木曜会メンバーと合流。


昨日、一緒に走ったInaちゃんは4周。。。

(昨日走って今日もそんなに走るんかい!!)


Yukikoちゃんも4周。。。


Kuriちゃんは5周。。。

(平日に走りすぎだよーーー!!)


Chinatsuちゃん・Kumiちゃんは3周ビルドアップアップ

26分-25分-25分


Jinくんもひとりビルドアップアップ

25分-25分-21分半


なんか、みんなすごいがんばっていて

すごーく、取り残された気分ガーン


来週は、私もがんばろーーーグー