8皇とは・・・

皇居を8周走ること・・・


本日、8皇してきました走る人


あと2.195km走ったらフルマラソンです・・・


1周目・・・走る人

木曜会のGenちゃん・Inaちゃんと一緒に走りました。。。

順調に、5分/km・・・


2周目・・・走る人

Jinくんが合流して4人で一緒に走りました。。。

順調に、5分/km・・・


3周目・・・走る人

引き続き4人で走りました。。。

順調に、5分/km・・・


4周目・・・走る人

私が竹橋の坂で、ポッキリ折れました。。。

途中から振り落とされました。


5周目・・・走る人

4人でスタートして、また竹橋で振り落とされました。。。


ここで、Genちゃんが足の痛みが悪化してリタイヤ。

Jinくんは休憩。


6周目・・・走る人

Inaちゃんと2人で走りました。

また、竹橋で振り落とされました。。。


7周目・・・走る人

Jinくんが復活、3人で走りました。

Inaちゃんに大手門で振り落とされました。

Jinくんを大手門で振り落としました。

・・・が、Jinくんに竹橋で追い越されました。。。


ここで、Inaちゃん・Jinくん終了。


8周目・・・走る人

ひとりで逆走しました。


無事、8皇終了・・・


最後はひとりになりながらも、8皇できたのはがんばった!!


でも、後半タイムは・・・ダウンガーン


つくば大丈夫かな・・・ガーン



そして・・・

走った分だけ、エネルギー充電・・・
お妃ー☆日記