わてのパコパコ電話で

車の運転中に話するのに

イヤホン着けてしゃべっててんけど

ブレーキかけたときに

携帯すべって足下に

落ちましたがなー

しゃべってる最中やからひらうのん

危ないけど片手で足元から拾て

イヤホン耳に入れよとおもたら

先っちょのゴムがおまへんやん??

チラチラ足元見ても落ちてへんし

しゃーないから そのまま

耳に突っ込んで しゃべっててんけど

ゴムないから耳に

フィットせーへんちゅーねん

ポロポロ耳からはずれまんがなー

電話がすんでコンビニで

車から降りてめっちゃ

探してんけど ゴムがおまへん

しゃーないから新しいやつ

着けて 耳に入れてんけど

なんかつけ心地わるいやん

なんでやろ??······

うわー ゴム· · · ·



こんなとこに あったんかっちゅーねん