昨日から愛知県来てます

昨日はゆーとぴあ宝

昼も夜もめっちゃたくさんの

お客様来てくれはって

ビックリするぐらい

最強の盛り上がりでしたーアップアップアップ

ありがとうございました爆笑


そして今日は岡崎のニューグランドホテルで

わての15周年ディナーショーでした

三年前にも15 周年やってんけど

細かいことはまあええやんゲラゲラゲラゲラ




三河の応援団が出来ました

嬉しいわークラッカークラッカー




始まるまで時間があったから

岡崎城と公園行ってきました目目







藤まつりやってましたでー

めっちゃきれいなとこでしたびっくり


国会議員の中根先生

男ごころよ歌てくれたはりましたウシシ




わての出番まえに

ふと見ると ホテルのスタッフの

皆さんと わての衣装が

お揃いでんがな目

みんなで記念写真撮っときましたとさカメラ



そして本番スタート







嬉しいすぎて アップアップ

皆さんと記念写真

撮ってもらいましたとさグッド!グッド!