19日は道頓堀のZAZAで

 

中村先生のスーパー歌謡劇場

 

に出演してきましたカラオケ

 

 

この写真は前の打ち上げの

 

写真ですパー

 

 

1回目が終わって CDのCD

 

即売してんけど 隣で

 

星トンボソース売ってまんがな目

 

 

わてのCD2枚しか売れてないのに叫び

 

 

ソース26セット売れましたんやてガーン

 

負けたっちゅうねん笑い泣き

 

 

 

帰りにお土産にくれはったやん

 

社長ええ人やがな~

 

うれしいわ~ウシシ

 

このソース美味しおまっせアップ

 

 

そういえば先日 和歌山で

 

みかんのケチャップとオレンジ

 

みかんのポン酢もらいましてんウシシ

 

 

ケチャップてトマトだけやと思てましたがなポーン

 

ジャムかと思たっちゅうねん

 

オムライスにかけたらええんかな?パスタ

 

 

そのまた先日 スーパーの

 

チーズ売り場で 幻のチーズチーズ

 

売っててんけど

 

 

 

チーズ売り場のチーズのなかで

 

幻 1番たくさんありまっせ目

 

幻の山積みやっちゅうねんグッド!