朝から わての自宅に


花キューピット目


作詞家の水木れいじ先生から


でした~クラッカー




ありがとうございますアップ




そして今日もまた 事務所の


カラオケルームでカラオケ




今日で3日連続でんねん


だいぶ声も戻ってきたような目


まだお腹に力が入らへんけど


胸式呼吸でいけそうな感じにひひ


わては 半分以上 胸式呼吸やったん


ちゃうやろかDASH! と思うぐらい


お腹に力入れんと歌いましたとさクラッカー



そして天童さんとお母さんと


西武百貨店にお買い物


次から次えといろんな物


でてきますがな目


しまいにごっつい宝石まで


車買えまっせ叫び


とか言うてたら


お母さんが退院祝いに


電波時計 買うてくれはりましたにひひ


うれしいわ~クラッカー



それから八尾の山本の


桜見て目








明日も天童事務所のカラオケルームで


練習さしてもらおっとっちゅうねんにひひ