皆様ご心配おかけしましたにひひ


今退院してきましたチョキ


2月15日から3月21日


けっこう長かったっちゅうねんDASH!




3月9日にもっかい手術して


またまた絶食と今度は水も


飲まれへんやん叫び


点滴もだんだん入れる血管


なくなってきましたがなむっ


最後の点滴でまた針のさしかえ


でっかドクロ あとの残り飲みますわ~って


看護師さんに言うたら目


点滴を飲もうとするのは


アフリカの人達ぐらいらしいにひひ




わてはアフリカ人好きかもクラッカー


看護師さんが 代わりの針


取りに行ってる間に


ちょっとでも点滴減らしたいから




この針の先から 


点滴飲んでみたっちゅうねん目


涙か鼻水ぐらいの味やん


これやったらのめそうやでクラッカー


ゆうてる間に看護師さん


戻ってきはったやんDASH!


柔こい針刺すのん痛いから


残りは普通の針でしてもらいましたグッド!




16日に抜糸して 風呂入って


動き回ってたら なんか血出て


きましたがな~叫び


看護師さんよんで 傷口に


張ってるシール剥がしてもろてんけど


プクプクってあわでましたで目


わて・・「穴あいた?」 看護師さんが


あれ?あれ?って言うてんのん


見てたら 笑けてきたっちゅうねんにひひ


笑てお腹に力入ったら だんだん


ひろがってきたやんドクロ


傷口破れましたで~叫び


写真撮っといてんけど


これはブログに載せるには


見たくない人多いかも目


ホームページで 見たい人だけ


ポチッと押したら見れるように


しとこかなっちゅうねん目


ちょうど先生いたはったから


そのまま外来で縫い直して


もらいましたとさパー





わてのお腹の脂でくっつき


悪いみたいやから しっかり


2重に縫うてくれはりましたとさグッド!