今日は朝から病院でシャワー


を浴びて 無くなったか心配してた


おへそに綿棒つっこんだら


へそおましたがな~クラッカー


かさぶた詰まってたからきれいに


掃除しましたっちゅうねんにひひ


昨日まで傷にシールみたいなん


張ってたからできまへんでしてん合格




3日前から 病院のご飯が


たりまへん叫び 


先生に ご飯大盛りにできまへんか?


て言うてみたら いけましたがな~クラッカー


ご飯もおかずも めっちゃ増えましたにひひ


言うてみるもんでんなアップ


今日の昼ご飯 ひな祭りやから


大サービスやし目





この稲荷寿司めっちゃでかいやん目


おにぎりも2つ うずら卵に


顔ついてるしにひひ


これは健康な時でも


食べきれへんかもDASH!


とか思ててんけど トマト以外


食べてしまいましたとさアップ




お腹いっぱいすぎるし


散歩がてら TSUTAYAまで


そのまま歩いて家まで


帰ってきましたにひひ


ブログも書いたし また


病院帰りますにひひ