今日もちょっと外出 


元気になったら


病院退屈でんねんにひひ



15日からの絶食は


20日の晩ご飯まで


6日間点滴と飲み物


だけで生きてましたがなグッド!


21日に体重を量ったら


70Kなってましたで~目


ラ○○○プいかんでも


痩せましたがな~クラッカー


このまま頑張って 体重維持


できるようにしよっちゅうねんアップ


せやけど何日か動いてへんだけで


足がめっちゃ細なったみたい


3日寝てたらこんなに足の筋肉て


おちるもんなんや叫び


体重維持しながら足の筋肉


もどさなあきまへんあし


退院したら トレーニングして


早く復活できるように頑張りますDASH!



先生が回診の時 わてのお腹押さえて


「お腹張ってませんか すごく張ってる


ように思うんですが」って


わて・・「いつもこんな感じやと


思うんですけど?」


先生・・「吐き気とか 痛いとかないですか


腸閉塞とかやったらあかんから


CT撮っときましょう」って


次の朝 検査して・・・・・


先生・・「ぜんぜん何とも


ありませんでした 張ってるのは


全部 身でした 


もうちょっと痩せて下さいね~」 やってクラッカー


よかったよかったにひひ



そういえば 入院した日


看護師さんも


「ちょっと目え腫れてませんか?」目


わて・・「いつもこんな目えでんねんけど」叫び


看護師さん・・「すいません初対面で


もとの顔知らなかったから」やてにひひ



まぎらわしい目とお腹ですんまへんにひひ


もうちょっと頑張ってやせよっとDASH!