今日も外出してきましたでにひひ



17日 まだチン○の管と


横腹のチューブ 点滴と


それに鼻から胃までのチューブ


18日の昼まで ベッドの上でんがな叫び


水はまだ口を湿らせる程度で


やねんけど 口に入れたら


飲んでしまうっちゅうねんあせる


だいぶ飲んでしまいましたとさにひひ



気をまぎらわそうとテレビを


つけたら なんじゃぁぁー


いきなりグルメ番組やんドクロ


美味しそうな霜降り肉叫び


テレビ見んのんやめとこっちゅうねんプンプン




18日の昼過ぎの先生の回診で


鼻からの管とチン○の管抜いて


くれはりましたアップ


うわぁぁースッキリやんにひひ


めっちゃ楽になりましたクラッカー


もう歩いてええみたいやし



何でも飲んでもよくなったら


1番にリンゴジュース飲もと


決めてたから 小銭を握りしめて


病院の1階の自動販売機へDASH!





自動販売機が輝いて見えまんがなキラキラキラキラ


りんごジュースて決めてたのに


迷うっちゅうねん叫び 順番に全部


飲んだろかな いやいやここは


リンゴジュースアップ


美味しかったわー 普段何気なく


飲んでるもんが こんなに


美味しいなんてクラッカー


それから・・・・・




リンゴジュース 腸によさそうなR-1




リンゴジュース



リンゴジュースはもうええかなにひひ




一昨日妹がお見舞いきてくれたんやけど




なに持ってきはりましたんや?


でっかいクーラーボックスやな目


リンゴジュースちゃうやろなにひひ





開けたら 漬物入ってましたとさ目


こんなでっかいクーラーボックス


いらんやんクラッカー