皆様ご心配かけてすいません


家に風呂に入りに帰ってた


のでちょっと中間報告ですにひひ


3日前にも一回帰ってきたんやけど


風呂入ったりしてたらブログ


書くほど余裕がおまへんでしたDASH!




ちょっと長い病名です目


14日の晩にお腹が痛く


なりまして叫び 温めて寝たら


治っるかな?と サウナに行って


帰ってきて寝ててんけど


朝起きたら 熱が38.5あるしドクロ


結構な痛さやからあせる


近所の病院へ行きました目


まずは内科でいろんな検査をして


診察でお腹を押さえて


「ここはいたいですか?」とか


言わはるねんけど押さえても


痛くおまへん それより


じっとしてる方が周期的に


強烈に痛いっちゅうねん叫び


緊急でCT撮ってもろて


もう一回診察室へダウン


腸に穴開いてるみたいやから


そのまま外科に直行DASH!


それでもまだ


痛み止めと点滴ぐらいで


治るんかな?とか思てたら目


「腸に穴が開いて中身うんち


でてしもてますね~


幸い内臓脂肪が広がるのを


防いでるみたいです」クラッカー


内臓脂肪がなかったら


お腹中に広がって


敗血症で死んでしまうことも


あるんやて叫び


わての内臓脂肪が


こんなところで命を


助けてくれるなんてアップ


「このまま 入院です


1日様子見て 緊急手術に


なるかもです」叫びちゅうことで


15日の晩は病院で


寝てたんやけどぐぅぐぅ


熱が39.5あるし 解熱剤


点滴しても全然下がりまへんメラメラ




話が変わるけど のど渇くし


お腹も空いてんねんけどドクロ


わての絶食の札のケーキと


ジュースのマーク いりまっか?




ジュースが飲みたくなるっちゅうねんプンプン



朝になっても熱下がれへんし


お腹も痛いし はやく手術して


もらいたくなってきましたとさDASH!


16日の13時から緊急手術


してくれはりましたクラッカー


ちょうど4時間で終了


めっちゃ楽になりましたアップ


手術終りでレントゲン撮ったり


してるうちに 


目え覚めてしまいましたがな目


痛くはないねんけど


わて管とかコードとかで


身動きとれまへん叫び


横腹から1本 


鼻の穴から胃までチューブ


はいってるし その上から


酸素マスク チン○に1本 


点滴4つぶら下がって


右腕に血圧計 両足に空気入って


圧迫するやつ これはなかなか


気持ちええかもグッド!


ほんで指に酸素のなんか


測るやつあせる 胸に心電図のやつ


3つぐらい貼ってるし


傷は痛くないねんけど


わてはじっとしすぎで


背中と腰がいたいっちゅうねん叫び


看護師さんが 「寝返りして


いいですよって」って


言うてくれはるんやけど


横向こうとしたら 途中で


管やらチューブやら


もつれて中途半端なとこまでしか


横向けまへんドクロ 今度もとに


もどられへんがな~DASH!




寝るに寝れずもうこの体勢で


耐えるしかおまへん叫び


ここは悟りをひらいたお坊さん


になったつもりでパー


時間がながいっちゅうねん


なんとか朝まで耐えてあせる


ちょっとずつコードとか


外してもろてアップ


ちょっとずつましなってきましたで目


めっちゃ喉が渇くやんドクロ


看護師さんに何か飲んでも


いいですか?って聞いたら


口を湿らせる程度やったら


いいですよって 病院のお茶を


くれはりましたクラッカー


美味しくないお茶やけどって


言うたはったけど


数滴しか飲んでへんけど


めっちゃ美味しい気いがするクラッカー


昼頃まで耐えて普通の病室に


かえりましたとさクラッカー




へそなくなってまへんか?


また続きは今度帰ったらにひひ