8日から ソウルにいってましたにひひ


飛行機の切符買うてから


気付いてんけど目


韓国お正月でんがなアップ


最近は日本も お正月でも


店屋も開いてるし


とりあえず行ってみたらにひひ


ええやんええやんクラッカー


いろんなとこでイベントやってるし合格




1時間ぐらいの いろんなショー無料やんアップ




自分で写真とんのん難しいわ~カメラ




こんな感じは意外と簡単やん目






ほんで今回は消防士のショー


見てきましたアップ















帰りに出演者みんな


写真撮ってくれはりましたアップ


面白かったっちゅうねんにひひ



そして夜はお風呂屋さんで





頭にタオル巻いてサウナ入ってたら

 

中国人観光客の家族が


わての頭を見て 自分たちも


それしたいから 作り方教えて~


みたいなことを言うてきはったから




 


作り方を伝授してグッド! 



ほんでまた サウナ入って


出て来たら 中国人の団体さん


みんな 頭にタオル巻いて


記念写真撮ったはりまんがな目


わてもついでに


撮ってもらいましたとさにひひ



帰りに弘大入口駅のパン屋さんで


いつもはアイスクリーム入りの


あんぱん買うねんけど


カチカチですぐ食べられへんから


ちがうパン2個買うてんけど


飛行機で食べようとしたら




 

このパンもカチカチやんガーン


硬いから割って ビックリ叫び




カラッポでんがな目


なんか入れ忘れてまへんか~


2000ウオンのパン 皮しか


おまへんがな~叫び


こんなパン初めてやで


ちゅうかこれパンなん??


飛行機でコーヒーもろて


このパンみたいなん 食べてみたら


おいしいっちゅうねんクラッカー




これパンみたいなん入ってた


紙袋です目


機会があったら食べてみて下さいグッド!