24日から愛知県でしたアップ


何十年ぶりの寒波やて


えらいテレビでやってるから


心配したけど大丈夫でしたにひひ



24日の仕事が終わって


ホテルでテレビ見てたら目


東海地区も大雪大警戒やて叫び


わて明日 岐阜県の


中津川行くねんけど


わての車ノーマルタイヤでんねんドクロ


さすがにやばいんちゃう??


と思てんけど朝起きたら


ごっついええ天気やっちゅうねんクラッカー


念のために早めに出発してんけど


早すぎて いつもよく行く


土岐アウトレットに寄り道にひひ





空気もええしグッド!


気持ちええぐらいの晴天やん晴れ


そして中津川も




 


わての日頃のおこないがええんやろかにひひ






わての似顔絵


書いてくれたはりましたにひひ




土岐のアウトレットで買うた


ズボン履いてみてんけど





このチャックに付いてる紐いりまっか??





う~んガーン いらんような気いする


はずして ほかしましたとさにひひ



ほんで昨日は春日井市民会館の


楽屋でお弁当食べたあと


北川大介さんの差し入れの


恵方巻き???を囲んで


これ切れてないやん目


どないする?? 丸かぶりDASH!


今年は南南東らしいで目


とか言うてたら・・・・





それクリーム巻きっちゅうか


ロールケーキやがなクラッカー


全部食べる気か叫び


わてにもくれっちゅうねんメラメラ


とか言いながら・・





 一日楽しく仕事できましたとさグッド!