先月の奈良健康ランドも


ごっつい盛り上げて頂きまして


ありがとうございましたにひひ






誰が歌手かわかりまへんがな目


あ~楽しかったっちゅうねんクラッカー



今度のおおい大輔ショーは


来年の2月18日でっせ~アップ



先日腰が痛いから大阪平野区の


○○クリニックに行って来ました


まずは首と腰のレントゲン撮って


診察してんけど


先生がレントゲン写真見ながら目


「前に背骨 骨折しましたんか?」って


わて・・「そんなん知りまへんでした


背骨折れてましたんか???」叫び


先生・・レントゲン指さしながら


「ここ折れて もう治ってますわ」やてドクロ


ほんまや真ん中ぐらいの背骨


つぶれてまんがな叫び


身長 縮んでまへんか~ガーン


今度行ったらレントゲンの写真撮らして


もらおっとっちゅうねんにひひ




そして いよいよせまってきましたDASH!


24日のZeppなんばのライブにひひ


まだ2階席 余裕ありまんねん叫び


ありすぎやっちゅうねんあせる



今回もみんな気合はいってまっせクラッカー





24日 Zeppなんばに来て下さいにひひ