昨日は朝からMBSラジオ


「ありがとう浜村淳です」で


お世話になりましたクラッカー




なぜかテイチクの村上さんが目




そのあと電波新聞の取材・・


電波新聞の木○さん なんと


羽曳野出身やねんてにひひ


新曲の話より羽曳野話で


盛り上がりましたとさ合格



MBSのロビーで・・・


これなんでんねん?






気軽に押してくださいやてにひひ


押してみたら えらい大きな音でんがな叫び


びっくりするっちゅうねんあせる



OBCに移動して


高橋征二の「フライデー歌謡曲」


9月18日の20時30分から放送耳



そして「ほんまもん原田年晴です」


みなさまたくさんのメッセージ


ありがとうございましたアップ


生放送で検便の話してしもたやんうんち


原田さん 本気の大爆笑DASH!


ありがとうございましたクラッカー





そのあと カラオケファンの取材して




ちょっと いきって写真撮ってみました叫び



そのあと 牛尾さんと


FM姫路の「エンカな時間」の収録してアップ


9月21日19時~放送予定



台風の雨 きつくなってきた中あせる


産経新聞に移動ぶーぶー


取材終わって 記者の古○さんと


話ててんけど なんと


インターネットの


産経WESTで わてのコーナー


できるかもクラッカー 自信ないけど


文章力の 勉強になりそう叫び



そして朝日放送に・・・


ラジオのコメントの


予定が テレビのコメント


に・・・うれしいーっちゅうねんクラッカー



10月28日 25時39分~


放送予定 エンカメの 


エンカエーネ紀行目



朝 ひげそりしたままやから


ちょっとひげ伸びてまへんかガーン



ほんで最後に わてが19歳か20歳


の時によく聴いてた耳


ラジオ番組の収録してきましたクラッカー


楽しかったっちゅうねん合格


放送日にまた報告します






13日の日曜日の


朝10時からテレビ朝日系


さんぽサンデーが


放送になりますにひひ


天童さんとピンキーさんと




そして両国で 真琴つばささんと


藤吉久美子さんと合流 アップ







皆様見て下さいにひひ