昨日 ライブのときの


新曲の譜面のことで


ヒロシさんと電話で


話して 電話きりしなに


ヒロシさんが 


「使てないコロコロあったら


置いといてなあ」・・



わて・・「コロコロ実家に何個か


あったと思うわ さがしとくわあ」・・



そのあと 妹に電話して


わて・・「コロコロ 探しといて~」


妹・・「あ~前によう使てたやつな~


探しとくわ」・・・



しばらくすると妹から


「あったで~これやな~って


写真が・・・・・・・





ちゃうっちゅうねん目 爆弾


それ わてが腰痛とか肩コリの時


身体の下に入れてコロコロしてた


やつやがなクラッカー にひひ



コロコロで


これ思い浮ぶかっちゅうねん叫び


じゅうたんとか服のほこりとる


コロコロとか他にもあるやん目


わてが探してんのんは 


カバンのコロコロやねん叫び


またまた妹に電話したら・・にひひ





それやっちゅうねんにひひ


そっちのコロコロも


こっちのコロコロも


今度もらいにいきまっさアップ