茨城県でJAXA連れてって


貰いました目







はじめての宇宙食 


味がいちごアイスやけど


冷たくはおまへんでしたにひひ




駅のそば屋さんで


アルバイトの店員さんが


ハトは あたたかいのか冷たいのか


どちらにしますか?って・・・





これを ハトって読んでましたとさグッド!




そして 新曲の録音してきましたにひひ








すごいのん出来ましたアップ


そして歌の録音もしてきましたクラッカー








A面が ムード歌謡曲ですアップ


B面は ロック?になりました


お祭りの歌ですクラッカー


どっちも素晴らしい曲


できてますにひひ


9月9日に発売予定ですので


どうぞよろしくお願いしますアップ