済みましたがな~DASH!


鼻からの方がカメラが


小さいって聞いたから


鼻からしてもろてんけど目


なかなかのもんでんがな叫び


ああしんどかったっちゅうねんドクロ



結果は 「胃の入り口が


ヘルニアですね~」やて


わては腰がヘルニアやと


思てんけど・・・・・・・


「腰のヘルニアはわかるけど


胃のヘルニアってなんでっか?」


聞いてみたら 胃の入り口が


普通はしっかり閉まるんやけど


わての入り口 上に引っ張られてアップ


ゆるゆるらしい叫び


せやから胃酸が上がってきて


ムネヤケがしやすいらしいやんむっ


わて・・「鍛えたら治るんですか?」


先生・・「ここは鍛えられません」パー


治れへんらしいけど


まあ今までと一緒やから


しゃあおまへんにひひ


ほんで前からやねんけど


中性脂肪を下げる薬飲んだ


ほうがええみたい叫び


CTの結果 肝臓が脂肪肝クラッカー


ほんで尿酸値がまた上がってまんがなドンッ


そして苦労した 検便はうんち


なんともなかったっちゅうねんチョキ



健康でよかったわ~グッド!


お腹空いたけど


今日はあっさりしたもんにしとこうと 


うどん屋寄ってんけど


今日のかき揚げ でっかいやん合格




いつもの倍ぐらいありまっせクラッカー


うどんの中にも天ぷら入れたのに


わての中性脂肪また増えまんがな目


明日から気をつけよっとニコニコ