木曜8時のコンサートの


収録行って来ましたにひひアップ


わて久しぶりの歌番組やん目


うれしかったわあークラッカー


1月8日の夜8時ちょっと前に


放送なので皆様見て下さいにひひ




あんまり嬉しすぎて楽屋の


名札の写真までとりましたがな目


開演前に天童さんとカメラ



終わって大先輩方に


ご挨拶さしてもらうのに


わてのタイミングの悪さに


坂本冬美さんが爆笑やん叫び


見かねて一緒につれって


くれはりましたとさクラッカー






先日久しぶりに仕事に行った所で


3年前の写真を頂きましたにひひ


写真を見て目


うわぁぁー


わて今日来てるシャツ


これだんがな叫び


久しぶりに出してきて


よりにもよって3年まえと


同じとこで同じ服着るなっちゅうねんドクロ


帰ったら衣装の整理しようと


心に決めましたとさグッド!


まだしてへんけどDASH!


明日しようっとメラメラ