昨日の午前中に


宅急便が届きました目







 


先日のカラオケ発表会の


プログラムも・・・・





こんな漢字初めて見ましたにひひ





ほんでこの果物も初めて見ました目





マンゴみたいなイチジクみたいな


においがするけど 意外と


軽いし 切ってみたら目




なんでんねん??


うに・・みたい叫び


勇気を出して食べてみたら


美味しかったっちゅうねんクラッカー


せやけど種がバリバリゆうねんけど


種もたべてええんかな?


ようわからんまま


食べてしまいましたとさグッド!




昨日はサンフランシスコで


いつもお世話になる日本レストランの


山田さんが来日にひひ




日本で携帯電話を借りる


申込書のその日の日付書くとこに


自分の誕生日書いたはりましたとさにひひ