先週の日曜日に


長野県の白樺湖に


大輔 竜二 歌と踊りの競演


っちゅう旅行に行って来ましたクラッカー



門戸竜二さんとは


2年前にも西浦温泉で


ご一緒さして貰いましたグッド!



開演前に打合せしてんけど


わての出番が2回に


なりましたがな


衣装1着しか持ってけえへん


かったから 1部は


旅館の浴衣でいきまっかにひひ


って言うてたら


門戸竜二さんが  


「大輔さんらしいけど


ほんまにそれでいくんですか?」


やて・・目


これしか着るもんおまへんがなアップ




お客さんとお揃いやし叫び


スリッパ履いて舞台にでられへんから


裸足でいっちゃったっちゅうねんあし



カラオケ歌いに出てきた


酔っぱらいのおっちゃんみたいやんドクロ



2部はちゃんと衣装着て





写真ちっちゃいっちゅうねん目


楽しい宴会でしたとさアップ



ほんで昨日は岐阜の


葵劇場で 葵 好太郎さんと


恋川 純弥さんの1か月公演で


歌わせて頂きましたにひひ





芝居は森の石松やってんけど


ごっつい迫力やっちゅうねん目


血のりまで使てるから


舞台も楽屋も衣装も


刀も役者もかつらも


血いまみれでんがなアップ


大衆演劇すごいわあメラメラ


毎日違う芝居やし


今度はお客さんで


見せて貰おっと目


大入り頂きましたにひひ





岐阜の皆様 ありがとうございましたにひひ