先日同級生のパーマ屋さんに


行って来ましたにひひ


思い切り 短く切ってもろてんけど


横だけもっと刈ってちょうだいって


言うたら 「これ以上切ったら


3日ではどうにもならんで かめへんのん?」


とか言いながら 刈ってくれましたクラッカー


ちょっと仁義なき戦いの菅原文太さん


みたいになってきましたで目




まえの正恩カットよりは


いけてるんちゃいまっかにひひ




今度からこれにしようっと合格




そして一昨日 


川口哲也さんの番組に


出演さしてもらいましたにひひ


守口市の一力餅の


お母さんが かしわ餅とちまき


を持ってきてくれはりましたアップ


1か月ぐらい前に


川口さんのお店に新曲の


キャンペーンに行かせて


もろた時に一回お会いして


たんやけど目


「私のこと 憶えてくれてますか?


まだ1回しか会うてへんけど」


って言わはるけど・・・


マスクしたままやから


目えだけしかみえてまへんがな目


クイズみたいやっちゅうねん叫び


お餅ありがとうございましたにひひ




写真撮るときも マスクしたままやんグッド!


どうせやったらサングラスも


かけといて欲しかったっちゅうねんにひひ


美味しかったですクラッカー