千日前のアナザードリームで


11月5日火曜日にライブしますにひひ


6時30分開演です目


1ドリンクついて 3500円です



バンドメンバーもキーボード トリオ


にパーカッションとわてですアップ


アレンジも演奏だけ聞いても


歌がわかれへんぐらいな感じに


してみたいと思てます耳


皆様来て下さいニコニコ



来年はオリックス劇場で


コンサートしようと思ててんけど


会場の都合で ZEPPなんばで


できたらええなあ と思てますにひひ 



一昨日 東京から5人で帰ってきてんけど


新幹線えらい混んでて 前後バラバラの


席しか取れまへんでした叫び


わては真ん中のB席やってんけど


後ろの席の 前○くんが座席の下の


席を回転させるやつを 踏んだみたいで


3人乗ってたのに わてだけ背もたれ


倒れましたっちゅうねん目


重たかったんでっかDASH!



おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba



おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba

今度は前に乗っってたM君を倒して


びっくりさそと思たのか


新大阪に着くちょっと前に また


踏んで M君そのままやのに A席の


ぜんぜん知らん人が 寝たはったのに


直角に座席が戻って 不思議な顔


したはりまんがなにひひ


皆さん知らない人が乗ってる時は


これは踏んだらあきまへんちゅうねんにひひ