昨日から天童さんのコンサートで


福井県の鯖江に行ってましたにひひ


サンドーム福井でっかい会場でっせ目



おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba

昨日音合わせして今日も軽くリハーサル耳



おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba

こんな大きい会場で歌うのん久しぶりでんがなアップ


モニターに映してくれはるんやけど目


顔でかすぎちゃいまっか叫び



おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba


おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba

天童さんバンド迫力ありまっせメラメラ


めっちゃ気持ちよく歌えますっちゅうねんアップクラッカー


そして天童さんもリハーサル目


おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba

アリーナ席の後の方から写真撮ったけど


遠すぎて わかりにくいかな? せやけど


やっぱり師匠は すごいっちゅうねんにひひ



昨日リハーサル終わってから


天童さんとスタッフとバンドさんに


ダンサーさん皆で 晩ごはんに


つれってもらいましたアップ


なんと・・大阪名物お好み焼きでんがな目


わては 大阪から福井にいってあし


お好み焼きでっか?って


ちょびっとだけ思たけど


皆でわいわい食べて楽しかったっちゅうねんにひひ


ごちそうさまでしたアップ



そして今日の本番はめっちゃ楽しかったですアップ


ありがとうございましたにひひ