一昨日は ええ天気やったからハーレーに


乗って またライブの切符配達して


帰りに同級生の美容室で散髪してもろて


散髪終わって コンビニに入りかけたら


店員さんが わての方見て


身構えたはるやん目


なに?なに?・・・ と思たら わては 


コンビニ強盗に間違えられたんかなっちゅうねん


日焼け防止のために サングラスして


覆面したままでんがな叫び


あぶないとこやっちゅうねんDASH!


非常ベルでも押されそうな感じでしたとさドクロ


実家で妹に話ししたら 


その姿 写真にとって


ブログに載せなはれって


写真撮ってくれました


おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba

うーん・・・怪しいっちゅうねんにひひ



実家に帰る途中に 


前を走ってるミニバイクが


何回もこっちに振り向くから目 


なに?なに?・・・と思たら


こりゃまた わての同級生のとくぞーでんがなチョキ


「どこ行きまんねん?」 って聞いたら


「あんたの実家でんがな」やて


「ほんだら わてと一緒でんがな」って


あんまり 意味のわからん会話して


一緒に実家に帰りましたとさにひひ



まだ明るいし とくぞーに手伝うてもろて


ハーレーのオイル交換しました


1時間ぐらいかかって おおざっぱな


オイル交換が終わりました


エンジンオイルとミッションオイル


とプライマリーオイル


換えたけど ほんまにこれで


ええんやろか???っちゅうねんにひひ