昨日まで岐阜県と三重県と愛知県に


行ってましたニコニコ


今日は久しぶりに金剛登山してきましたDASH!


毎回久しぶりやから やっぱりしんどかった叫び


金剛山の頂上にバス停みたいなんがあるから


ここで待ってたらバス来るんやなあ


って言うてたら おじさんが


「それは時刻表だけやで」って教えてくれはりました


ややこしい時刻表やっちゅうねん


今度頂上行ったら 写真とってきます目




先日 実家の妹のパソコンで 


(本当)って英語でなんて言うんやろ?


って調べたら REALLYってでたから


大阪弁でもいけるんかな?・・・


(ほんまでっか)って調べてみたら



おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba

でてきましたがな目



おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba

そのままさかさまに なってるだけやんアップ


?ついたら 疑問文やから


それは合うてるけどにひひ


発音押したら ドゥエカフォンムアって


言うたはるっちゅうねん


この辞書おもろいわあ 


ほんまでっか?クラッカー