今日は朝から兵庫県の三田に


ひらせレコードさんのキャンペーンに


行きました目 高速道路を降りてから


マクドナルドで朝ごはん食べてて


気づいてんけど カラオケ持ってくんのん


忘れましたがな叫び えらいこっちゃガーン


CDでいけたから なんとか売り物の


CDあけて 間におうたけど 


最近忘れもんが多いっちゅうねんプンプン



三田で2ヶ所終わって 次が川西市


移動時間がギリギリやから 急いで


ひらせさんの車の後を 走ってたら


わての後で パトカーが何かマイクで


言うたはるやん目 わてに止まりなさい


って言うたはるみたいやっちゅうねんはてなマーク


急いでるのに何やろう? と思いながら


空き地に止まったら 「携帯電話見てましたよ」


やて そうゆうたら電話かかって誰からか


見てしもたし 見ただけでもあかんみたいでっせ叫び



おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba

すんませんでした・・・ 謝ったけど


しっかり 青いキップくれはりましたとさ叫び


ほんで6000円払うみたいショック!



おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba

皆さん運転中は 携帯電話は 


触らないようにして下さい目


そして 川西市のキャンペーンは


遅刻しましたとさクラッカー