今日は 起きたら雪がチラチラ降ってまんがな目


金剛山は雪が積もってそうやしにひひ


山登りでも行ったろかっちゅうねんDASH!


雪積もってるやろうから しっかり


登山靴はいて 登山用の杖持って


リックサック背負って 気合十分で


家を出たとこで いつもマンションの


そうじをしてくれたはるお姉さんたちに


「こんにちは」って挨拶した瞬間あせる


階段にけつまずいてプンプン


もうちょっとで階段の上から


落ちるとこやったっちゅうねんあせる


ほんまに危なかったし叫び


たいそうな山登りのかっこうして


普通の階段でけつまずいたから


ものごっつい恥ずかしいがなガーン


お姉さん方 「うわー危ない」って


びっくりしたはるし あーカッコ悪っちゅうねんショック!


登山靴は普通の階段に弱いんでっか??



それから金剛山に向かって 車で走ってたら


だんだん雪積もってきましたがなあせる


わての車は相変わらず ふつうのタイヤやから


よう滑りまっせガーン ぎりぎりセーフで


登山口までたどり着きましたとさDASH!



おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba
車にも登山用のタイヤはかさんなあきまへんか



山登りは相変わらずしんどかったとさにひひ




おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba