昨日はNHKのラジオ 


歌の散歩道に 行ってきましたDASH!


普段は生放送やのに 


国会中継があったから 


収録になってしまいました叫び


前日皆さんに 明日ラジオ聞いててやあ


と 言いまくってきたから


やってませんがなあ耳って


メールをたくさん頂きましたガーン



昨日は北川大介さんとわてで


ダブルだいすけやったっちゅうねんにひひ


おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba


収録は楽しく終わりましたアップ



おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba


加治章さんと北川大介さんとわてにひひ



放送日が決まったらホームページに


書いときますので 皆様聴いてください耳



そういえば収録の時 わての名前が


よう間違われるっちゅう話になって


この前頂いたお手紙の宛名は 



おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba


になってたけど 中を開けてみたら目


おおい大輔オフィシャルブログ「まぁ、ええか!」Powered by Ameba


名字が漢字で おまけに が付いてたから


ふとい だいすけになってました目


もうひとつ 、付いてたら


太井 犬輔(ふといいぬすけ) 


になるとこでんがなにひひ


誰かわかれへんっちゅうねんクラッカー